綿棒つっこむ

今までこれは我慢できるとか常に我慢大会だったんですけど、期限を設けました。頭痛くなったんで耳鼻科行きましたよ。手際が良すぎるというか話の展開追いつけなくてあっというま。こんなもんなんかね

at 22:06, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

あっちこっち

眠たくて昼寝をしたら5分10分どころか3時間ぐらい寝てしまって、そうとう眠たがったのだと驚きました
昨日そこそこ寝たんだけどな、疲れ方が年々追いつかないのか

at 18:17, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

ソファ

兄弟の中でも付き合いが長いのと短いのがいて、長男とはまったく会わないので、会うたび緊張するというか、親に久しぶりにあったような怖さがあります。戦々恐々としなくていいのに、トラウマが邪魔をする

at 23:33, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

運とは

救済措置なのか早めに終わったらしくホッと一息。これからだろうけど、見直す一つの要因ちがうかな。

at 01:00, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

拘置

去年は去年で忙しく、今年は今年で色んなイベントを起こす我が家。
年々酷くなるな、ダメだなお祓いせんと
一生縁がないからと思ってた所に行ってきて、ハラハラドキドキの緊張感漂った所でした。末っ子には内容を教えて貰えない。聞かないとね教えて貰えないシステム。なんでやねん、

at 22:22, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

予言

景品に当たるだけでこの反動。自分にあっぱれやわ。
初めは詐欺的なもんかと思ってたのにほんまやったし、やっぱり慌てるし、
なんか起こってやっぱりかー言ってる先から驚く事が続くってあるんやね。
動くと変わる。

at 23:44, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

ありがたい

人から貰えるものって大抵あり得ない。こちらから要求しないかぎり貰えないと思ってます。欲しいことをアピールしないかぎり貰えない。これって側から見れば与える側ではなくて与えられたい側になる。与える側も嫌いではない。どっちかとかでは無くて、ただ貰える側と縁がなさすぎるということ。
懸賞なんて送ってなんぼっていっても今回でやっとてな感じ。こういうのにはやっぱり縁がないから重ねてやってくると、次の日から気をつけないといけない。嬉しいけど喜べないのは本当に直ぐに変わったから。直ぐに与える側に回らないと

at 02:15, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

雨の音

波があれば今はやっと元の位置へ戻ろうとしてるところかもしれない。

捉え方一つで変わるってところの自分なりだと思える所はこういう測ろうとするところかもしれない。
今を肯定させようと否定から入って自分を納得させたいのかも。他所から言われれば、、だけど的な。
偏屈なんはかわらん

at 22:34, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

さてこれ

大型連休の後は何もしていない反動からか、少し進んだ様におもうけどこれが一カ月気がつかないように続いてたら成功なんだろうね
1日2日辺りで決まる事はないんだから、ほんと続けないと

at 22:53, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

連休

連休が終わったけどもそもそも実感さえなかったから、終わってもそんなに辛くないのがいいとこかな

明日からそんなに予定をないところをどうするか

at 23:41, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -