<< 正解 | main | ふっかーっつ >>

この日記をお休みします。

 
 性格やその他もろもろ生まれてきた時点である程度決まってるそうな。あとは時代の流れに合った形になっていく。それでも変わらないものの一つに病気があったりなかったり。
 病気は気からなんていって、時代にあった強さを身につければ病気にもならないでしょうし、逆にもともと気が弱い一族だったりするとまぁたいへん、遺伝です。になったり。ほんと分からない。・・・わからないものなのに。

 病魔に侵されることに恐怖は感じません。最先端医療がどうのこうのと進歩をつづけていますしね。それよりも人体の死を恐れるより、人生の死を恐れています。


 このご時世働かなきゃいけない事は分かっています。まだ学生ですが、卒業した後のことを考えると涙が止まりません。今まで考えてこなかった報いか。。
 友達に大丈夫だと励まされるたびに自分は愚かな人間だと思ってしまったり、はたまた頑張ろうとも思うのです。ここまで考え込まなくてもといわれます。たぶん一ヶ月には全く違うことを日記に載せるかも知れませんが、今は疲れてます。ほんと。ここまで連日連夜泣いたのは初めてです。(あ、入院中は除いて)あきらめきれない自分を馬鹿だと思い、諦めたくない自分もいる。親にとうとうゆっくりでいいよと言われてしまいました。ほんっと情けない。毎日「疲れた」「しんどい」なんて気がつけば呟いてばっかり。そのくせ何かのために動こうもしない。

 ということで、吐き出しても同じ内容なので、少し休もうと思います。

おっとりな性格ならばそうなってみて、むりなら・・・って自分を落ち着かせて見るために、この毎日続けていた日記をお休みしてみます。いつ戻るかわかりません。もしかしたらあさってには載せてるかもしれないし、1年後かも知れない。すこし先のことが見えたら呟いてみますね、
 
たまにのぞいてくれた友達に心配をかけるやも知れませんが、死にはしません。そんな勇気も持ち合わせてませんから(=v=)ではまた書ける日まで。

at 18:10, 柧の花, -

comments(1), trackbacks(0), - -


at 18:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
もけ, 2011/08/17 3:28 PM

就活がんばってるね。お疲れ様。
私がいろいろプレッシャーを与えてしまったかもしれないけど、鬼かもしれないけど、
これを逃げたら絶対もっと辛くなるから続けてほしい。

夢が諦めきれない、という気持ちをバカだなんて思わないで。素敵なことだし、破れるかもしれないけど、突っ切って受けたらいいと思うよ。後悔のないように。
辛いのはちゃんと現実が見えているし、他人の事も思いやってる証拠だと思う。
辛いと感じない方が就活において怖いと思うよ。
就活やってなくて遊んでいる人を見て怖いと思うでしょ?


日記を停止するほど辛かったんだね。
ストレスが解消されるようなら、いつでも話を聞くよ。

また日記が再開されるのを待ってます。










trackback
url:http://mo-syasya.jugem.jp/trackback/997