<< 改めまして、 | main | 悩みどころ >>

特に書くことない

 描いてみました、タイバニ。

わっかりにくいけど、タイバニ。



コメント返信 ←つくってみた。

もけさん
更新して早々コメントどうも。オリジナル要素ないけど、見てやってくれ。
そして毎度ありがとう。

マリンさん
このアニメ知ってる?ちょい懐かしさがあるヒーローもの元々は車がメインだったりして・・・
そんで毎度どうも。
 

とりあえず、人に見せてもいいかな〜的なとこまででUPしました。
この人間以外はネットでよくあるという・・・(ぇっ

at 18:13, 柧の花, 描いてみた

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:13, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
もけ, 2011/06/07 10:16 PM

(○Д○)

何コレすごい・・・
アナログだよね?色使いとか、めっちゃ好き。

タイバニ流行ってるね〜見たことないけどw










trackback
url:http://mo-syasya.jugem.jp/trackback/925