<< 変わらないといけないこと | main | 特に書くことない >>

改めまして、

 
 よくよく考えたら、自分にとってこの日記?は鬱憤を晴らせるため、愚痴かきまくって清々してますけど、見にきてくれているごく数人の方には、「大丈夫か」と思われ(友達がマジで心配しとった。暗すぎるから心配だと)てるでしょうし、『たまに絵を上げています!』のたまにさえ一年に何回かということもありますので、やり方変えねばならんね。自分を見つめすぎて、気持ち悪いしね。

とりあえず、25動見てニヤニヤしながら(腹筋崩壊動画なんです)絵を描いてます。が、それを上げてみようか?出来てから。出し惜しみも変だしね。それで返答あればそれ以外も上げて見るという方向で、、、。

 ・・・というかコメントもどう返せばいいかわかんないんでそのままなんですけど、きたらめっちゃ喜んでますんで、あしからず。

そこんとこもだらっだらだからなんかかしこまった方がいいのかね、他の人に聞いてみよう。

at 22:05, 柧の花, -

comments(2), trackbacks(0), - -


at 22:05, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
もけ, 2011/06/05 10:27 PM

ブログなんて、そんなもんよ(*´▽`*)
吐きだめ場でいいじゃない。やっぱ書いたり話したりするとスッキリするし。

絵楽しみにしてるわ〜!

マリン, 2011/06/05 10:31 PM

柧の花の絵見たい(*´▽`*)
それで知ってる作品とかあったら語り合いたいw(←










trackback
url:http://mo-syasya.jugem.jp/trackback/924