<< 油断大敵 | main | みすった >>

分配

 
 家の掃除の手伝いをしていたんですが、無理をしないようにしたのに終わった瞬間のなんとも言えない脱力感でそのあとに行った買い物の言われた半分を買い忘れるという・・・脳が老化しました。こりゃ体力をつけることが一番の回復だな

一年で一番楽しいときが迫ってます。一番の楽しみ・・・それは、

 映画名探偵コナンの上映!いえーい!


実際に映画館へ行くまでが楽しいので、始まってから見に行く時の数日間だけのこのワクワク感!!見てる時よりも見る前が楽しいタイプなんで、長引けば長引くほど、そのぶん楽しみも増えるわけですが、そんなに待てねェ。フィギュアの件もあるしさっさと行ってきますわ。

at 18:01, 柧の花, -

comments(1), trackbacks(0), - -


at 18:01, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
マリン, 2012/04/14 1:47 PM

家の家事ちゃんとしてて偉いなぁ(*^^*)
‥うちも見習わないと。。。
でも料理は無理ぽorz










trackback
url:http://mo-syasya.jugem.jp/trackback/1234