ストライカー

 
 ネットでも調べてなんなんだろうと思ってたけどもどれもしっくりこなかった、、。
 でも正解はあって、題名がいつもと違ってたのね。

 サッカーか・・・その年のはやりものを取り入れるようになったね。でも見るよ見るよ!たとえ学生じゃなくなってもすきなものだもの。
アザゼルさんの新刊も読みました!特別版は高いからいいとして、次のアニメ付きが気になるな・・・だれか・・・みして。


続きはこの前の喫茶ではらしてもらった?描かされた?やつです。
続きを読む >>

at 17:53, 柧の花, 描いてみた

comments(0), trackbacks(0), - -

さっそく

 頭の中で考えてたことをちゃんと形に残せたかな?
でもどうしても色が濁るんだ。そんときは黒ペンでなぞっちまえばいいんだ!(やけ

いつもより早めに上げたのは、ここんとこずっとPCつけっぱだからね、ちょっと休憩させないと。(自分を)
さーちょっと身辺整理でもするかな。
続きを読む >>

at 14:02, 柧の花, 描いてみた

comments(0), trackbacks(0), - -

特に書くことない

 描いてみました、タイバニ。

わっかりにくいけど、タイバニ。



コメント返信 ←つくってみた。

もけさん
更新して早々コメントどうも。オリジナル要素ないけど、見てやってくれ。
そして毎度ありがとう。

マリンさん
このアニメ知ってる?ちょい懐かしさがあるヒーローもの元々は車がメインだったりして・・・
そんで毎度どうも。
続きを読む >>

at 18:13, 柧の花, 描いてみた

comments(1), trackbacks(0), - -

落ち着き


 一日から用事といいますか、出来事が多かった。ここまでいろんなことがあると忙しくて大変ですが楽しいね。

 明後日には学校が始まるんでそろそろ本腰いれんと・・・レポート忘れてt;;


 画材屋さんに行ってきました。買っとけば直ぐに始められると思うしね、間に合わないしね。・・・ダメだね。

 ふー・・・1ヶ月もない  か  。・・・・

続きは年賀はがき

続きを読む >>

at 17:53, 柧の花, 描いてみた

comments(1), trackbacks(0), - -

からまってきた


 授業で日展を見に行きました。そこで高校のときのクラスメイトに会いました。バイトで立ち当番をしているらしいです。びっくりした。ちょっと世間話をしましたが、よそでもやっぱり大変そうでした。

明日も変わらず。のんびりと。 
続きを読む >>

at 19:29, 柧の花, 描いてみた

comments(1), trackbacks(0), - -

久しぶりに

 
 バイトやってないと日曜は用事がホントないです。昼からどうせネットするはめになりそうだったんで、そうだ!制作だ!ってことで夕方までやりました。やったのはいいんですが、1,2時間で集中力が切れるので他のことを気晴らしに・・・・。落書きはするけどここまでは久しぶりだ。

ちなみに次のがそうです。
続きを読む >>

at 19:02, 柧の花, 描いてみた

comments(0), trackbacks(0), - -

いぶだね

 
 姪が遊びに来ました。掃除とか手伝ってくれたんですが、手伝いに入るかどうか・・・;;忘年会用の行動力は残しとこうと思ったんですが、根こそぎです。今日はサンタさんが来るって喜んでました。。よかったねー・・・

忘年会では、鍋だったんですが席がくじ引きでうちの席には料理場さんとかがいて、おじやがおいしかったです。。でも会話できねー(自分最悪;;
最後にお年玉?じゃんけん大会が5回くらいあって、うちはいいとこまで残ってだめでした。。(途中で欲がでるから。。)友達がもらったり、先輩が2回もらってたり盛り上がりました。。・・・もとは取れた・・かな?

明日は掃除かレポートやらんと、年末年始バイト入ってたからがんばらんと!

今日描かせていただいた年賀状をあげてみますが、友達?はお勧めしません。当日楽しみたい方は見るべからず。(とりあえず5枚載せてます。)
続きを読む >>

at 00:35, 柧の花, 描いてみた

comments(0), trackbacks(0), - -

描きまくった3

 

今まで溜め込んできた、ちっちゃな広告っていうんですか?やることがまったくなくなったんで(落ちたしね・・・)、思いをぶちまけるかのように描きました。えぇ、これらのマンガ見た事はありますが読んだ事はありません。。読んでみたいと思った次の日には忘れてますから。。
(頭を塗ってるヤツで色塗りは諦めました。)

まだまだ広告は残ってるんで書きますよ 。

at 22:39, 柧の花, 描いてみた

comments(0), trackbacks(0), - -

描いてみました2

 またffです。なんかないかなーと思ったら目の前にアルティマニアが。。
ネタを下さい。好きなもんで固めたらどえらいもんになりそうで。。まぁいまも十分進んでいると思うけど。。
携帯では見られないそうな。。当たり前だよ。うちの携帯変だもん。

at 00:13, 柧の花, 描いてみた

comments(0), trackbacks(0), - -

描いてみた1「zidane tribal」

 模写

FINAL FANTASY POTIONの宗屮献織鵝

at 23:19, 柧の花, 描いてみた

comments(0), trackbacks(0), - -