何不自由なく

仕事ということもせず小学生でも出来ることをして一日を過ごす、なんと無駄な人生。一番なりたくなかったであろう日々を過ごせてます。こんな形は望んでなかった

at 23:31, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

どんどん

待ちに待ったものが届きました。ネットでできる買い物を覚えてから毎週のように買い物してて、やっぱり自分は散財するタイプだったようで、止まりません。
今まで買えなかった、売ってなかったが全て今に来ててうれしい悲鳴です。働きたいけど働く場がないこれを選んだからには覚悟をしなければ

at 20:33, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

酷い

鼻炎が酷くて、くしゃみが止まらない。寝ても治らないのは部屋が汚いのかと掃除しても良くならない。ほんと原因はなんだ

at 20:52, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

いたみ

調子にのると喉が痛くなってそのまま熱でるのなんとかならんかね
ここんとこほとんどひどいわ、何かやってないと風邪ひいてる
明日外出たいんだが、くしゃみが続くようなら控えないとな

at 18:56, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

遺伝って

クリーニングを一週間取りに行かない、下駄箱が靴箱いっぱいで靴が入らない、
自分が気がついたらやっとけばとか思うけど、ほっといたままってどうなのか、、こうなりたくないと思うけどそのままなりそうだ

at 21:11, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

思い立ったら

去年もどうしても欲しいものが残りわずかな時も昨日今日で行ったんですが、今日も行きました。
大抵行ったところでなかったりするんですがね、今回は今回だけは行ってよかった。
昨日見つけた写真だけを頼りに朝一で行きました。当分大人しくしなければいけないのは覚悟の上で。
これを逃せばもっと辛いしね。勿体無かったかな

at 23:06, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

贅沢

舞台挨拶を見てきました。もともと買ってあった券もそうですが、すぐに変えれたのでここで使うべきなんだと。
実際嬉しかったことがありましたが、あれをまだやらなければいけないとなると仕事としても大変ですね、

それから欲しいものを得られるなんて贅沢かと思ったんですが、必ず手に入ってきていたものだけが手に入らないなんてよくできてる。欲が多いとだめなんだ

at 22:20, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

平常心

ここ毎日のようにあった年に一回のイベントもぼちぼち終わりに近づいてきました。毎回思うのは楽しみつくせないこと。どうしても今の自分の立場上できないことの方が多いので、こうであったらと妄想がつきません、
このままの方が寧ろ幸せかもしれないけど、満足はしてないかも

at 23:40, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

チョコレートぶり

脱出ゲームをしにUSJまで行って来ました。USJも経過の1つとなってしまいましたね。
今日は平日のため人も少なく、待ち時間は今までの最短では無いでしょうか
明日から開催の乗り物も昨日からのれるようでして、30分もかからず乗れましたね、肝心の脱出はかかりましたが、トータルで6コ乗れました。

脱出ゲームはやっぱりといいますが、またまた失敗。
始めの入った場所がよく中央最前列でお姉さんに拳銃突きつけられてハラハラできたけど後は人の多さに流されてやりづらかった
成功者もいたわけで、ただ余りにも多いから全く見ずには果たして…ってとこかな。そこまで見抜けるって日頃何も信じられてない人ってぐらいのことだよ

at 23:10, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -

はめ

今日は京都駅界隈を歩きました。欲しいものがあったんですが、持ち越しました、選択は正しかったのかちょっと心配、、

at 21:57, 柧の花, -

comments(0), trackbacks(0), - -